コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

病気になったんや

あんな、ワテな、ずっと前から憂鬱やったんや。

f:id:nekohonpo:20200516182350j:plain

オバチャンがな、「コバン、どうしたんや?

 

なんやつまらん顔してるなぁ」って、言うんや。

f:id:nekohonpo:20200516182412j:plain

でもな、ワテも、よーわからんけど

 

なんか、いつもと違うんや。

f:id:nekohonpo:20200516182431j:plain

そしたら、昨日、ヨダレが出たまま、とまらへんねん。

 

オバチャンが、びっくりして、

 

すぐに病院に

 

連れて行ってくれたんやけど、恐かったわ。

 

1ヶ月、効き目の続く注射を2本されたわ。

 

けど、痛となかったで。

 

オバチャンが「コバン、おりこうやったな」って言うてくれたけど

 

なんや、しんどいねん。

 

前にみたいに

 

こんな大きな口開けて、あくびも出来へん。

f:id:nekohonpo:20200516182557j:plain

「「コバンの優雅な暮らし」とちゃうで。

 

「コバンの憂鬱な暮らし」や。

 

いややなぁ・・・。

 

ほんまに治るんかな、今日もヨダレで、べたべたやん。

 

オバチャンは、アルコール消毒液で、

 

ヨダレの跡を拭きまくってるわ。

 

あぁぁぁ、つまらんなぁ。

 

気持ちよい風が吹く5月やのに・・・。

f:id:nekohonpo:20200516182654j:plain