コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

ネコの日やで~

「おいおい、コバン」

f:id:nekohonpo:20220220230901j:plain

「なんや、兄さん」

f:id:nekohonpo:20220220231048j:plain

「2月22日って、何の日か知ってるか」

「何やねん」

f:id:nekohonpo:20220220231201j:plain

猫の日ちゅうねんで~~~」

 

「おぉ、ワテらの日って?

満月に吠えるんか?」

 

「あほか、オバチャンがな、

美味しいもん買ってくれるかもしれへんで」

f:id:nekohonpo:20220220231335j:plain

「お、お、お美味しいもんとな!」

 

「えへへ、ええじゃろう」

f:id:nekohonpo:20220220231626j:plain

「毎日、猫の日にならんかいな

 

あっ、チロロに、聞かれてるえ」

f:id:nekohonpo:20220220231754j:plain

「あっ、チロロのオカンにも聞かれてるで」

 

f:id:nekohonpo:20220220232129j:plain

「まぁ、ええがな、チロロのオカンも、

苦労したんやからなぁ~」

f:id:nekohonpo:20220220232824j:plain

「けどな、ケチなおばちゃんが、美味しいもん、

買ってくれるんやろうかにゃ」

f:id:nekohonpo:20220220233216j:plain

「それが問題や」