コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

夏のある日

暑いにゃ、もうたまらんわ。

一番涼しいとこは、ここやん。

f:id:nekohonpo:20200726165113j:plain

兄さんが、ひんやりタイルの場所を取りよるねん

まぁ、しゃーないな。

あれ、なんやオバチャンが

ゴソゴソしてるで・・・

f:id:nekohonpo:20200726165017j:plain

なんや、あれ~~

そう言うたら

この間、オバチャンが

「コバン、ええもん買うたげる」って言うてたな。

ふ~ん、何や、何や・・・

f:id:nekohonpo:20200726165417j:plain

へぇ~、これ何~

暑苦しいなぁ、これ。

こんなん、チロのおもちゃやん。

f:id:nekohonpo:20200726165616j:plain

ワテは、こんな子供じみたもん、いらんわ。

兄さんは、どない思う?

「ワシは、箱のほうがええ!」

f:id:nekohonpo:20200726165647j:plain

くそ暑いのに、兄さんは、箱が好っきゃなぁ~

ワテも、床でええわ。

f:id:nekohonpo:20200726165936j:plain

オバチャン、なんやキャットタワーちゅうもん、買うてくれたけど

ワテら、寄りつかんで。

チロだけ、うれしそうに乗ってるわ。

f:id:nekohonpo:20200726170128j:plain

まぁ、あの子は、まだ子供やしな。

無邪気なもんじゃ。

f:id:nekohonpo:20200726170149j:plain

f:id:nekohonpo:20200726170608j:plain

天下取った気でおるで。

わてらは、窓から入って来る風のほうが、ええもんや。

f:id:nekohonpo:20200726170753j:plain