コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

ツチノコって何~

暑いなぁ~、

f:id:nekohonpo:20210613172446j:plain

f:id:nekohonpo:20210613172337j:plain

オバチャンも、「暑いっ」言うて

ワテを抱っこしてくれやらへん。

この毛皮なんとかならんかなぁ~

こういう時は

床でゴロゴロがええなぁ。

う~ん、気持ちええわ。

ありゃ、チロロのオカンも、

ワテの真似しとるやん。

f:id:nekohonpo:20210613170113j:plain

よっ、オカン、暑いなぁ。

なんや、返事しよらへんがな。

ほなら、オバチャンがな、

「なんや、あんたら、ツチノコみたいやな」って

言わはるねん。

ツチノコ」???なんや、それ?

美味しいもんか?

なんやオバチャンが言わはるには

ヘビに似た幻の生き物やて…。

よーわからんけどな。

ほんで、今日は、コバンのツチノコやで。

お客さんが来たら

びっくりさせたろ。

f:id:nekohonpo:20210613171114j:plain

ここにでも、

f:id:nekohonpo:20210613171234j:plain

ほんで、ここでも

f:id:nekohonpo:20210613171305j:plain

へへへ、ツチノコポーズ、気に入ったで~。

f:id:nekohonpo:20210613171502j:plain

チロロのおかんが

「なんや、コバン、アホやなぁ」て、言うとるわ。

ええねん、ワテは、気にしえせへんし。

f:id:nekohonpo:20210613171831j:plain