コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

オバチャンが・・・

ワテの大好きなオバチャンが

 

ここのとこ、ずっとオカシイねんわ。

f:id:nekohonpo:20201204224131j:plain

夜も一緒に寝てくれへんし、

 

いつもと違う部屋で、ワテら入れてくれへん。

 

なんでなん??

 

オバチャン、どうしたん??

f:id:nekohonpo:20201204224400j:plain

兄さんは、どう思う??

 

「コバン、よー聴きや

 

オバチャンは、胃ガンやで

 

ステージⅢって言うんやで」

 

それなんじゃ?

 

美味しいもんか?

 

「アホか、おまえは~

 

オバチャンは、病気なんや

 

この頃、オバチャン、へんな帽子かぶってるやろう」

f:id:nekohonpo:20201204224722j:plain

抗癌剤ちゅうもんで

 

頭の毛がぬけるんや

 

もうすぐしたら

 

オバチャン、病院に行って、帰ってきいひんで」

f:id:nekohonpo:20201204225306j:plain

なんやそれ、ワテにはわからんわ。

 

ワテら、どないなるん~

 

「留守番や」

 

えっ、そんな殺生な~~

 

確かに、オバチャン、近頃抱っこもしてくれへんし・・・

 

ほなら、この家に来る優しいマダムに、抱っこしてもらおう

f:id:nekohonpo:20201204225550j:plain

なぁ、抱っこして~

f:id:nekohonpo:20201204225617j:plain

わぁ~い、抱っこしてくれたで。

 

あっ、この人、オッサンやった、

 

まぁ、抱っこしてくれたら、誰でもええわ。

 

けど、やっぱりネーチャンがええなぁ

 

ほなら、このネーチャンに。

f:id:nekohonpo:20201204225737j:plain

わぁ~い、わぁ~い、

 

じゃ^^このネーチャンにも、おんぶしてもらおう

f:id:nekohonpo:20201204225842j:plain

このネーチャンにも

 

抱っこして~

f:id:nekohonpo:20201204230236j:plain

f:id:nekohonpo:20201204230300j:plain

ふん、なんや、コバンは、

 

人間にばっかり甘えて、イヤな奴や」

f:id:nekohonpo:20201204230030j:plain

ワシは、オバチャンの膝がええわ、

 

落ち着くにゃ~

f:id:nekohonpo:20201204230454j:plain

あっ、兄さん、オバチャンを独り占めしとるわ

 

アカン、アカン、オバチャンは、ワテのオバチャンやで

f:id:nekohonpo:20201204230738j:plain

オバチャンは、誰にもわたさへんで。

f:id:nekohonpo:20201204230820j:plain

オバチャン、病院行くんか、帰って来ひんのか?

 

ワテ、どないなるんや

f:id:nekohonpo:20201204231104j:plain

今は、何にも考えとこ。

 

なるようになるやろう。

f:id:nekohonpo:20201204231159j:plain