コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

12月やで~

今日はな、オバチャンの友達が集まって、

忘年会するんやて。

f:id:nekohonpo:20191216222841j:plain

人間は、12月には「忘年会」ちゅうのをするんや。

「忘年会」ってなんやろう。

まぁ、そんなこと、どうでもええわ。

ワテは、またマダムに甘えられるにゃ。

ワクワクするわ。

おぉ^^優しいマダム見っけ。

f:id:nekohonpo:20191216221851j:plain

「オネエサマ~、抱っこして」って、むりやりアプローチや。

「コバン、ハグしてくれるわぁ」って、

マダムが喜んでくれたで。

よっしゃ~。

f:id:nekohonpo:20191216220916j:plain

マダムの服、柔らかいなぁ~、

うちのオバチャンの服と違ごうて、上等な服や~

もう、とろけるように寝られるわ。

f:id:nekohonpo:20191216221133j:plain

マダムは、ええなぁ~、ええ匂いがするわ~

ワテの趣味や。