コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

秋やな~

なんや、急に、朝晩冷え込んできたわ。

ワテは、寒いのがアカン、苦手や。

f:id:nekohonpo:20191009232818j:plain

まぁ、ワテらネコ族は、たいてい寒いのは、いややで。

寒いし、オバチャンに「抱っこして~、抱っこして~」と言うたら

「抱っこしてたら、何にも出来ひん、

コバンは、ひとりでネンネしなさい」と、怒られた。

そやけど、しつこく「抱っこ、抱っこ」と

膝に飛び乗って、実力行使や。

f:id:nekohonpo:20191009233209j:plain

「もう、コバンは~」と言うて、オバチャンも抱っこしてくれる。

ええなぁ~、オバチャンに抱っこされてたら

温かいし、そのまま寝るのが気持ええわ。

庭に来てるチビネコは、こんな甘い生活知らんのやなぁ。

f:id:nekohonpo:20191009233248j:plain

今日も庭の枯れ葉の中で、チビネコ寝てたわ。

f:id:nekohonpo:20191009233306j:plain

これから寒なるし、チビちゃん、可哀想やにゃ~。

f:id:nekohonpo:20191009233327j:plain