コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

兄貴がいるんやで

これは、ワテの兄貴や、と言うか、

f:id:nekohonpo:20191004224808j:plain

オバチャンと、オッチャンが、

暑い日に

この家に引っ越しして来たんや。

その時に、一緒に来た先住民や。

グレって、変な名前の兄さんや。

グレ兄さんは、孤児院育ちでなぁ、

オバチャンや、オッチャンに引き取られたんやて。

ワテには、偉そうにするんやで、このグレ兄さんは。

f:id:nekohonpo:20191004225542j:plain

けど、ワテは、「兄貴、兄貴」言うて、

平和主義者なんやで。

時々、グレ兄さんは、イライラして、ワテを

ガブッってするけど、まぁ、ええねん。

痛とうないし、ちょっとやせ我慢かな。

f:id:nekohonpo:20191004224939j:plain

ワテは、手はださへんで~。

時々、グレ兄さんは一緒に寝てくれるんや。

f:id:nekohonpo:20191004230004j:plain

小心者やけど、けっこう優しいとこもあるんやで、この兄さんは~。

f:id:nekohonpo:20191004230110j:plain