コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

コバンの暮らし

ワテは、何を見てると思う~?

f:id:nekohonpo:20191002114407j:plain

毎日、庭に仔猫が来るねんよ。

f:id:nekohonpo:20191002115533j:plain

この頃、図々しく庭で寛いでるわ

f:id:nekohonpo:20191002115715j:plain

何でか知らんけど、この家には、よーネコが来るわ。

まぁ、ワテかて、2年前に、この庭にたどり着いて

無理やり、人のええオバチャンに

この家の家族にしてもろたんやけどな。

この家のオッチャンもな、オバチャンもな

そりゃ、ええ人言うか、ワテらみたいな小さな生き物を

放っておけへん人なんやにゃ~

そりゃ、ワテも感謝してるで~。

けど、オッチャンは、もうこの世におらんようになって

オバチャンは、「寂しいなぁ」と言うと

ワテをギュッと抱いてくれるんや。

ほんでワテも、オバチャンのこと、ハグしてあげるねん。

ほなら、オバチャンの友達が来てな、

「ハグをするネコって、珍しいなぁ」って、

頭なでてくれたわ。

けど、ワテは、甘えられる人には

とことん甘えるタイプや。

ハグでも、何でもしたげるで~。

そうや、オッチャンにも、

冥土の土産に、ハグしたげたらよかったにゃ~。

f:id:nekohonpo:20191002121159j:plain