コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

椅子とりバトル

ワテの家の前で、水道管の取り替え工事やってるねん。

オバチャンが、2階に、小さなネコテラスを作ってくれてるねんよ。

f:id:nekohonpo:20191011111913j:plain

そこから下を眺めたら

そりゃ~、天守閣から見てるみたいに

f:id:nekohonpo:20191011111948j:plain

天下とった気分やで~、まぁ、秀吉ってとこか。

ワテもノラで、ウロウロしてた時に

オバチャンに拾われたし、秀吉さんと似てるかなぁ。

この家の天下取ったろうと思てな、

居間で寝てる兄サンの椅子を、むりやり横取りしたら

f:id:nekohonpo:20191011112430j:plain

またガブッて、やられたけど

f:id:nekohonpo:20191011112534j:plain

兄サン手加減してくれてるんやで、

あれでも優しいとこあるねん。

f:id:nekohonpo:20191011112626j:plain

ほんで、ワテな、「ゴメンなさい、ゴメンなさい」って

f:id:nekohonpo:20191011112652j:plain

兄さんの顔、なめて、なめて、なめてご機嫌うかがったんや。

f:id:nekohonpo:20191011112725j:plain

ほなら、半分、椅子譲ってくれたで~。

f:id:nekohonpo:20191011112757j:plain