コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

カーテン開けたら~

 

オバチャンが、朝一番にすることはなぁ、

居間のカーテンを開けることや。

今朝もオバチャンが、カーテンを開けるなり

「うへぇ~」と、メチャ驚いているんや。

オバチャンは、びっくりするやろうと

ワテはわかっていたけどな。

黒い斑の仔猫が、朝日の当たる庭のええ場所にいるんや。

カーテン開けたら、網戸越しに見えたんや。

f:id:nekohonpo:20191016165235j:plain

きっと、この母さんに連れられて来たんやで。

f:id:nekohonpo:20191016165348j:plain

シロネコの子どもより、こいつは、かなり小さいで~。

f:id:nekohonpo:20191016165548j:plain

ワテが思うに、こいつは赤ん坊や。

そのくせ、根性がすわっとるわ。

ワテがガラス戸から見ても

平気な顔しとるわ。

f:id:nekohonpo:20191016170345j:plain

こいつは、大物になりよるにゃ~。

あっ、振り向きよった。

わぁ~。

f:id:nekohonpo:20191016164758j:plain

 

お母さんも何処か行ったのに

今日は一日中、うちの庭の特等席で寝てたで。

f:id:nekohonpo:20191016165924j:plain

お母さん、恋しくないのかニャ~。