コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

この子のとうちゃん、かあちゃん

あんな、またあの子猫が来たで。

f:id:nekohonpo:20191031182229j:plain

ワテに「遊ぼう」って言うねん。

f:id:nekohonpo:20191031182307j:plain

なんや、ワテ、あの子に惚れられたようや。

おぉ^^はら見せよったがな~

f:id:nekohonpo:20191031182347j:plain

f:id:nekohonpo:20191031183150j:plain

ワテな、じつは、この子のお父ちゃん知ってるで。

このオッサンや。

f:id:nekohonpo:20191031182437j:plain

ワテがな、まだノラやった時

このオッサンに追いかけられて、

f:id:nekohonpo:20191031182503j:plain

「ここは、おまえの来る庭やないぞ、出ていけ!」って、言われたんやねん。

ワテは、生まれたとこも、お母ちゃんも、なーにも知らんけどな、

ワテが覚えているのは、

オバチャンとこの、この庭に迷い込んだ時からや。

その時に、このオッサンに怒られたわ。

この子猫は、このオッサンの子やと、ワテは思うわ。

この子のお母ちゃんも知ってるで

このネコや、

f:id:nekohonpo:20191031182558j:plain

よー似てるやろ。

オッチャンが、作らはった池に、水飲みに来るんや。

けど、金魚は捕らへんで。

この子もな、長いこと、金魚見てるけど、捕らへんで。

f:id:nekohonpo:20191031183739j:plain

あっ、兄サンも後ろから見たはる。

f:id:nekohonpo:20191031183508j:plain

今日は、ええお天気や。

兄サンに甘えて寝たろ。

f:id:nekohonpo:20191031183358j:plain