コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

甘美なひととき~

今日は、雨が降ったり、やんだり・・・

こういうのんを「秋雨」って言うんや。

f:id:nekohonpo:20191018180825j:plain

ワテ、もの知りやろう~、ふふふ~。

こんな日は、オバチャンに、ずっと、ずっと、抱っこして欲しいのに

オバチャンは、「アカン」と言うんや。

おっ、誰か来たで~。

f:id:nekohonpo:20191018174623j:plain

おぉぉ、お客さんや、やったぁ~

ワテは、お客さんが大好きや。

「コバンちゃんは、可愛いな~」って

ヘヘヘ~、お客さんは、みんな言ってくれるんだぜ~

本日のお客様、かつて犬を家族にしていた人で

ウサギも飼っていた優しいオバチャンらしい。

優しい匂いがするもん。

まずは、挨拶や。

f:id:nekohonpo:20191018175131j:plain

おぉ、言うてくれたで、可愛いってさ~。

ナデナデしてくれた、よ~し、甘えのスイッチONや。

f:id:nekohonpo:20191018175156j:plain

ええにゃ~、とろける気分や

もうたまらんにゃ~

f:id:nekohonpo:20191018175311j:plain

お腹見せたろ~。

こういう気持を、「甘美な陶酔」と言うやで。

時よ、とまれ~

f:id:nekohonpo:20191018175836j:plain

今日は、甘えられて、すっとしたわ、よ~寝られるで。

兄サンはな、お客さんが帰ったら出てくるんや、

兄サンも、お客さんに甘えたらええのに。

 

f:id:nekohonpo:20191018180048j:plain