コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

夏、終わるって~

この頃、チロのオカンは

2階の引きこもり部屋から出て来て、

チロのそばに、寄っていきよるわ。

f:id:nekohonpo:20200826161322j:plain

f:id:nekohonpo:20200826162429j:plain

チロもオカンに甘えとおる。

オカンってええなぁ。

f:id:nekohonpo:20200826161359j:plain

f:id:nekohonpo:20200826161425j:plain

ワテは、オカンって何かわからん。

ワテは、オバチャンがそばにいてくれたら

それでええねんけど・・・。

ワテにも、オカンがおったんかな・・・。

兄さんも

オカンを知らんやろ。

兄さんは、孤児院で育ったんやもんなぁ。

f:id:nekohonpo:20200826162627j:plain

ワテは、オバチャンが居てくれたら

それでええんや。

けど、この頃な、

オバチャンは、

「濃厚接触はアカンで」て、

なにやようわからんこと言うて

抱っこしてくれへんねん。

ワテは、哀しいわ。

ほんで、この間、

お客さんが来やはった時な、

ワテ、そりゃ、マダムの方がええけどな

いや、もう、こうなったら、オッチャンでも何でもええし

「抱っこして~」って甘えたんや。

f:id:nekohonpo:20200826162014j:plain

ほなら、優しいオッチャンや、

抱っこしてくれはったで。

f:id:nekohonpo:20200826162036j:plain

わぁ~い、抱っこしてもろうた!

うれしかったわ。

この頃、夜になったら

虫の声がするなぁ。

オバチャンは

「コバン、もう秋やで」って言うけど

f:id:nekohonpo:20200826162932j:plain

けど、暑いやん。

夏でも秋でも、ワテは、寝るのが商売や。

f:id:nekohonpo:20200826163101j:plain

顔、隠して寝たろ。

ふ~ん、秋っか~。

f:id:nekohonpo:20200826163217j:plain