コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

チロのおかん

引きこもりのチロのオカンが

近頃、ワテらに姿を見せることがあるんやで。

これがチロのオカン。

ワテは、美ネコやと思てるけどな、

けどまぁ、ワテの好みやないにゃ。

f:id:nekohonpo:20200417161855j:plain

これが、チロや。

f:id:nekohonpo:20200417162226j:plain

やっぱり親子や、よー似てるやん。

チロはテレビばっかりみてるで。

f:id:nekohonpo:20200417162537j:plain

何を見てるんや。

f:id:nekohonpo:20200417162559j:plain

ずっと見てるで。

f:id:nekohonpo:20200417162636j:plain

立ち上がって見てるで。

何がおもろいのやろう。

f:id:nekohonpo:20200417162744j:plain

兄さんは、チロをどう思う?

f:id:nekohonpo:20200417162832j:plain

「ウン、なんや、つまらんにゃ」

f:id:nekohonpo:20200417163030j:plain

「サンルームのええ場所、チロに取られるしな。」

f:id:nekohonpo:20200417163132j:plain

「わしは、チロのオカンが好かんわ」

f:id:nekohonpo:20200417163348j:plain

けどな、兄さん、チロには、優しゅうしたってな。

オバチャンがな、チロは賢い子やて、言うてるわ。

黙って、じっとワテらを観察してるってさ。

f:id:nekohonpo:20200417163801j:plain

まぁ、確かに、チロ親子は、不気味やにゃ~。

f:id:nekohonpo:20200417164007j:plain