コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

兄さんはどう思う~?

「あんな、兄さん、聴きたいことあるんや」

f:id:nekohonpo:20191228230037j:plain

「なんや、何でも言うてみ」

f:id:nekohonpo:20191228230358j:plain

「あの子のことや、オバチャンがチロとか名前つけて

いつも部屋入って、チロ、チロて言うてるのに

チロも、チロのお母さんも、

オバチャンに、姿見せんと、隠れているんやて。

けど、ウンコは、ちゃんとして、

えさ箱も、空っぽになってるんやて。

知ってたぁ~?」

f:id:nekohonpo:20191228232440j:plain

「そうや、部屋の隅で、隠れておる。

サンルームに出て来ても

わしや、オバチャンの気配がしたら

隠れよるわ。

f:id:nekohonpo:20191228231210j:plain

オバチャン、奮発して、美味しいキャットフードを

ようけ買うてきてるのになぁ。

まぁ、おかげで、わしらもそのおこぼれが

もらえるちゅうもんや。

まだまだ人間に慣れへんにゃ

わしらもノラやったけど、あの親子は、筋金入りや

人間に媚びよらへん、偉いにゃ」

f:id:nekohonpo:20191228231626j:plain

「ふ~ん、そうか・・・ ・・・」

あの子の匂いがするにゃ~。

f:id:nekohonpo:20191228231807j:plain