コバンの優雅な暮らし

コバン(ネコ)が語ります~

ネズミ年って~、ネコは~

今日も雨や。

えらい雨が多いなぁ。

こんな日は、冷えるし、抱っこして欲しいねん。

一人で寝るのはいやや。

あっ、オバチャンが座ったで。

f:id:nekohonpo:20191025163301j:plain

よし、抱っこしてもらおう。

「オバチャン、抱っこして~」

f:id:nekohonpo:20191025163408j:plain

アカンて、怒られて、降ろされてしもうたわ。

プンプンや、オバチャンにお尻むけたろ。

f:id:nekohonpo:20191025164126j:plain

せやけど、オバチャン、何を始めるのやろう。

気になるにゃ~。

f:id:nekohonpo:20191025164224j:plain

何や、これ~

まぁ、ええわ、オバチャンの横で、寝られるし。

今日は、オバチャンも雨降りやし、家でゴソゴソするんやな。

f:id:nekohonpo:20191025164433j:plain

雨降りは、よう寝られるわ

オバチャン、何つくったん?

f:id:nekohonpo:20191025164544j:plain

えっ、来年はネズミ年?!なんやそれ、十二支?!

ネコ年は、ないんかい!!

f:id:nekohonpo:20191025164654j:plain